· 

大切な人に至福の時間をプレゼントしませんか?

大切な人に《至福の時間》をプレゼントしませんか?

最近、男性から「エステ券をプレゼントしたい」というお問い合わせが増えています。

「彼女の誕生日に贅沢コースをプレゼントしたい」

「疲れている妻に癒しの時間をあげたい」  

とっても素敵ですよね(*^^*)

ルーチェでは2通りのプレゼント方法をご用意しております。

「ギフト券をプレゼントしたい」
→ネットショップページよりご購入下さい

「ギフト券に無いコースを贈りたい」
「先に支払いだけ済ませたい」
→オンライン予約確定後にネットショップより事前決済をお願いします

ルーチェは13種類組合せ自由のオーダーメイドケアと、最高級オーガニックアロマで大人女性から13年間ご支持をいただいております!

贈った女性が笑顔になりますよう、心を込めてお手入れさせていただきます*\(^o^)/*

プレゼントに迷ったら、ぜひルーチェのギフト券をご検討ください♪